夏 ハルヒ ハリヨ

見てる人少ないからさ

結構自由なこと書けるんじゃないかと思い始めてます





前みたいに
学校で突っ込まれること気にしないでいろいろ書いても大丈夫なんじゃないだろうか?





とか油断してると



「夏 ハルヒ ハリヨ」とか意味わからん検索で入ってくる人がいるんで

どーしょ
なんだこの検索ww


ハルヒとハリヨのつながりがさっぱりwww



まぁハルヒ好きですけどね

ハルヒ厨ですけどね






マジハルヒのカレンダー買いに京兄の企業ブース行きたい(ないない





でもいいんだ
ォレはこの先もあーゆーイベントには顔出さない人生を送っていく”つもり”だから




イベントに行かなくても今の時代結構有名なのなら手に入るんだもん!!







ぃぁー
でもさ

祭りっていいよね



今宵組曲Ver,Jの後夜祭




100万祭りじゃー!!!





職人技を観るがぃぃ


歌ってみた系の中でTOPですよ
Jりん!Jりん!!











ニコニコ常駐
ついに今までabout blankだったォレのSleipnir





スタートアップURLがニコニコになったww






このまま突き進むぜ!!

次はニコニコOFFに参加予定

mixiの応募に手だしてみようと思う






さて
なんか最近ネトゲもやる気がないんで

ニコニコみたらKanonやりますかね
さっさと進めなきゃー



冬休みにやることー




とりあえずKanon



ヒマあればAir



そしてアニメはシャナと電脳コイル



年明けたら新作アニメで楽しくなるぜ!!ハルヒ来いハルヒ!!!





みなみけもくるぜ






最近のインターネット



PC起動→ニコニコでなんか動画探し→組曲を見に行く→今日のアニメを観る→2chを観てくる→平野、茅原、ゴットゥーザ様のブログを読む→ニコニコに戻ってくる




素晴らしいサイクルであります





なんかね


このままでもいい気がしているww




とりあえず大晦日までは
ニコニコでひたすら祭りが続きます




そろそろオフ友誘って飲み会&カラオケ

という素晴らしーコースを・・・・ry




ってか専門のやつら冬休み早すぎるww


ォレがまだ学校行ってるってのに!!



まぁ来週は遊びます






なんかね



誰かさんに観られたらヤバイよねこの日記


でも気にしない
見てる人少ないもん
むしろいない(ぇ