一時期はやっても

クラナド9話がやばいくらい泣けます

ひっぱっただけはある風子編でした





Airを10話まで見た
これは今日中に見終わるぜ


できれば劇場版も見たいんだけど

どうしよ
それは真面目に集めるか・・・


KanonAirと見てきて
完璧なKey厨になりました
やばぃ
泣ける


これはCLANNADもかなり期待できそうですょ




泣くもんね
既に



来年あたりから国歌変わらないかなー




もちろん鳥の詩ですょ





ドラクエ、FFの君が代でもいいんですが
やっぱさ

鳥の詩は国歌だよ


マジ卒業式とかで鳥の詩歌ったら泣くよ(別の意味で










さて
今日は友達と遊ぼうかとも思って居るんだけどどうしよ

実際
夏休み当たりまでよく遊んでいた友達が

パチンコにはまってまして


専門行ってから付き合う友達変わって

賭け事に夢中なんですがどうしよぅw









ぁーまた明日から学校とかだるぃ




真面目にだるぃ



遊びいきたいなー


空にいる女の子を探して旅に出たいw





















その思念の数は如何に多きかな、我これを数えんとすれどもその数は沙よりも多し