鍋は人生の縮図である

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46482.zip.html

そういえば3ヶ月くらい前に取ったけど
未だに眠り続けていたのでうp




passは5cm








今日は用があったんで早く帰ってきたんで
こんな時間に更新します



最近ニコ厨やってます








明日Gvだよ





もうこのブログでも話しちゃえって思ってますが







この前の日曜久しぶりにPotechi入りました







Gv逝きました





折角4次になったのに
ひたすら1次のWizしか使ってなかった


ぃゃ落とされたらAXで逝こうと思ってたんだけど





落とされず・・・結局武器まで用意してた4次AXは未だにGv出てません

から明日はAX出そうか










でもね






やっぱ虚しいんですよね






今日はやってないわけです



代わりにニコ厨になってればあんま変化ない気もしますがw








とりあえず学校の音でない状況でニコニコやる分にはネタ映像ばかり見てますが



家に帰って音出る状態になってしまえば・・・
本性出してただひたすらアニメですよ







もうアニメ








Kanon早く見たいw







そしてAirに突入したい!!













ぁぁ
明日でテスト一週間前らしいですよ




真面目にヤバイ気がしてきた



ぃゃいつもだけど










来年はいろいろあるらしいんで





マジデこんなところで落とさないで欲しいと願っている









どうなんだろ



寝てる教科はとりあえずヤバイ






樋口3つは特にヤバイ











選択はいいとしても必修は押さえねば






危ないんですょ
きっとね










なんか考えてたらまた怠くなってきた





最近やる気おきなくてさ












ぅーn



今日はまぁそんなところで









最近ハレ晴レのFullを踊れるようになりたいと


毎日涼宮ハルヒの激奏を見ている






結構覚えてきたぜ










無駄なところに記憶力を使っているのは気づいている





音なしニコニコ見てると案外台詞覚えてたりするのが怖いんだ