腹減ってきたー!!

夜2時ってテンションMAXですよね



3時過ぎると腹減ってきて


4時過ぎると眠くなってくる




6時過ぎると空腹はどこへやらw









ってゆーダメな人間なわけですが








昨日ゥチの学科のとある教官に秒速5センチメートルの感想聴きました
















ぁー誰かというと







J科の4階一番はじっこの部屋の人ね



ぁー来年度で定年の人じゃないですょ






どんな話をしたかはね




多分ね

書いたらこのブログ見てる人が引く











まぁ凄いってゆーのはホントですょね









電脳コイルを全部一気に見ようと思ったけど放映中のアニメってすぐ消されるんだよねー



なので見られてない






AirKanonを先に見るか





Airとか劇場版の予告見ただけでォレは泣ける



まだ見ても居ないのに





ぁーそんなつまらない毎日です



明日とかどーしよっかね





実際もうネトゲに戻る気ないし





腹減ったー