覚えてろよ、あの睫毛w

タイトル見ただけでちょっとアレな人はわかっていただけるでしょう
今ォレが何を見ているか☆






今日はね



このブログに


「群馬高専 ハルヒ」とかゆー



なんかこれヤバイ?みたいな検索ワードで入ってきてくれた人がいました





ってゆーか

自分で検索してみたら1ページ目に出てきたよ



流石Google
とか言ってる場合じゃないw




なにこれw





確かにハルヒと写真撮ったとか
危ないこと書いてましたがw









あんま学校のこと話す気じゃなかったんだけどな!!









だってハリヨの夏ですょ
このブログの名前







まぁぃぃゃ!!
方向性とか気にしてたら生きてけねぇょ!!










そんな白瀬明は今日トイレの扉と正面衝突して即死しました









マジメガネに傷がついたんですが



訴えるぞトイレの扉














そんな感じです



(日記かけよ









じゃ日記





今日は高崎駅付近に行ってきました

なんで行ったんだろう
正直行った意味なかったんじゃないだろうかって思ってる






杉田店員に会おうとアニメイト行こうと思ったけど(ぃゃ居るわけないから




ってゆーか家高崎だから別に今日行かなくてもいいんじゃないかって





思うよね?


というわけで行かなかった





今日とか行ったら高専生の巣窟じゃないかw







で、どこへ行ったかというと



服屋とか行ってた




茅原実里聴いてる男の発言じゃないですね







ぃゃー結構アレな人なら今ォレが何を見てるのか予想がつくでしょう(ぇ










まぁそんなわけで

友達とヒマってゆーヒマを潰してきました

でも大してつぶれなかった

ぶっちゃけヒマなんだょ







最近RO辞めたからさ







(今日はこんな長い日記の予定じゃなかったのにw






高崎の町中って久しぶりに行った気がした



最近遠出(主に東京


はするんだけど地元で遊ばないから






店とかわかんねー!!





昼飯食おうと思って記憶を辿って店行ったら見事他の店に成り代わっていたからね








お陰で昼飯代が高くなってしまったw








(そういえば金払わなきゃ







ぁぁそんなわけで

今日という日は結構ヒマでした







明日学校だるぃー





今日は久しぶりに早寝しようか

別に用ないし



特別みたいアニメないしー



そろそろテストとか考えなきゃいけないんだけど
何事にもやる気が起きなぃ








そろそろ覚醒します

(さっき寝るって・・・



KanonAirを一気に見たい(=ω=.)