眠さがきついんですが

今日は学校に残ってました

そうだ



まだ中間報告書ができてないや






帰ってきて早速親と喧嘩してきた








なんか最近ォレはいろいろとダメな人間です




ネトゲがなくなったら突然何も出来なくなってしまった








なんかまぁ




あのネトゲ中のォレがネトゲに突然入れなくなった訳は後で話すとして



















真面目に明日金がもらえなくなってしまったww











ぁー今月ライブとか行くからまた金がすごい減ってしまうよ






今年のCOUNTDOWN JAPANにはSoilが出るらしいので


行こうかと一瞬思ったけど



よく考えたらそんな金はないw



そして冬はそれほどヒマでもないw







なんかー毎日だるぃなー




金曜なのに全然嬉しくない

一週間終わったのに嬉しくない


そしてめずらしく食欲もなぃ