今秋アニメに期待している

10/13追記ver

お久しぶりの更新です

まぁあれですょ
言われたとおりにアニメレビューします
ちなみに今秋からのアニメ限定です



それとまだ結構見てないのがあるので
見るたびに更新しますね


では・・・

******10/13追加分******
ナイトウィザード
結構いける
みんな意味わからんって言うけど
ォレはこーゆーの結構好き

なにより主人公がヘタレじゃなさそうな辺りがぃぃw



絵的には問題なし
声優的にもまぁいいんじゃない?


ちょっと話が見えにくいけどね



今から私のする質問に「はい」か「Yes」で答えなさいっ




Myself;Yourself
いけるいける
たとえエロゲ原作だったとしても

かなりいける雰囲気



ただー
ちょっと気にくわない声優が・・・

いくらなんでもひどぃって人が・・・



レンタルマギカ
なんか謎な感じですね


おもしろさとしてはいまいちかもしれない・・・



まぁこーゆーの好きな人は好きでしょうけど



ちょっと1話怖かったぜww


しゅごキャラ!

みない


コレはない




ォレ的に絶対見られないアニメジャンル



こどものじかん


ロリ好きならいける



ちょっと面白いですが

でもね

問題あると思うよ・・・ちょっとあの規制が






**********10/13************

**********10/08*********
バンブーブレード

原作をちょっと読んだことあるんで結構普通に見れました

なんだろう
それほど面白いわけではないw

この先見るかは不明


特にぃぃキャラも発見できず・・・


ただ先生がダメダメだったょね


・スケッチブック

流石にぃぃほのぼの系アニメ

ARIA作ってただけある
というか社長登場ww



おそらく深夜じゃなくてもウケる感じのアニメです

主人公とぃぃ音楽とぃぃなんかなごむ




もっけ

見たのはいいけど
かなりつまらなぃ

絵がーあんまり好きじゃないのと
ストーリーは取り立てて面白いわけではない

ドラゴノーツ

ハルヒ声優陣勢揃い


しかし内容はかなり微妙

絵も微妙



主人公:小野大輔はぃぃんですが


杉田とかどうなんだろう

なにより平野の役がつまらなすぎる



茅原はぃぃ感じです




ご愁傷さま二ノ宮くん

基本的に萌え系です
原作ギャルゲじゃないけど
演出とその他もろもろにより内容がそっちに偏ってる気がする






二ノ宮くんが楽しいので見る




逮捕しちゃうぞフルスロットル

リメイク?ではなぃ
正確には続きでもなぃ



だが流石にこれは話が面白かった



クラナド

原作は気にせず見れます

これは相当面白い


声優あんまり豪華じゃなかったけど

絵とか

京アニの気合いの入り方がわかる





内容ですが



話は相当面白い


これはー今期一番かもしれないという出来



別に好きなキャラは発掘されなかった


キミキス pure rouge

元を知っているので見てみたが




別に萌え系ではない気がする


フツーに見れる



ただ主人公は誰?w


なんか主人公は光一だと思ったんですが



第一話でさっそく光一完全無視展開が開始


これは楽しみ


プリズム・アーク

1話にして意味不明説明会


そしてまるで最終回


もうね
ダメダメアニメですょね

ストーリーがさっぱりわからないし
なんかRPGっぽいので見ない



みなみけ


これは見てみるべきですょ

らき☆すたを引き継ぎそうな・・・?
そんなことはないか


それほどコアな話もありませんが
フツーに笑えます
とくに何もないほんわか見れる系

でもギャグっぽぃ


そしてォレは3女が好きです





****10/08*******


~次回予告~
次はナイトウィザード
Myself;Yourself
ef
レンタルマギカ
辺りをいってみる