こーね、前日でも気にせず夜更かしね

明日出発だってのに
気にせず夜更かし中


まぁみんなそんなもんょ





明日から旅行だってことは



きっとこのブログ読む人0人とかになるぜ




このブログ携帯から更新できるようにしとこうか







(ぃぃねそれ



でもIDとか忘れてる絶対w








さて




書くこともないんですが




修学旅行って何持って行けばいいんでしょうね


実際謎です



着替えと
アル程度の金




とティッシュくらいしか持ってません




大丈夫なんだろうか
凍死したりしないかな








班行動の日
多分ォレ班長なんだけど



何も知らないという




まぁメンバーみんな連絡してこないから気にしてない

ォレは結構そーゆー感じのグダグダ感がたまらない

そもそも旅行って夜が本番でしょ?(違




気にせず夜はっちゃけます

主に夜







昼は頭寝てるしね







もう夏休み気分抜けないよ





@900Mまできたってのに(いきなり話飛びすぎ





まだ@900ですょ




まぁ85くらいはすぐ集まることを予想して


残り800くらいに楽観的に考えたいね





頑張れば来月の・・・
終わりまでには!!

と思ったけど最近またしてもやる気なくなってきてるんだ
ォレも周りも




どうなんだろう

続けていくにはなんか刺激が必要です






例えば氷雨くんが復活するとか(ぇぇぇ








なんか曲アップしようと思ったけど

ずっと忘れてた


このまま忘れててもいいんじゃないかと実は思っていたりなんだりで





今日はこの辺で

準備とかしなきゃいかんので



ぅーn
やっぱティッシュ2箱かなぁ・・・でも予備いれて3箱ほしいかもしれない・・