今日も暑くて幸せ

いい暑さです

お陰でピアノが悲鳴を上げている



真面目に乾燥剤とか買ってこようか





今日は暑い中ピアノ弾いてたら汗ダクに





なってきました







そんなわけでモーツァルトの2台のピアノのためのソナタ
とか聴きながら書いてます







ぃゃ修学旅行近くなってきたね

ォレはこー
グダグダしてるのもそれはそれで好きですよ






宿題終わるんかね
このペースで


まぁ


明けてからでもいいよね






気にしないでw








ってゆーか




やってないしね

”このペース”って言ってごめん
ペースもなにも
やってないんだw










昨日久しぶりに(違)お友達の家に行ってきました



まぁいろいろ楽しいモノを発見してましたとさ




ぃゃ夜自転車走らせるのも久しぶりですょ


昼なんて外出てませんけどね





なんというダメ人間

でもそれでも良いんじゃないかと最近思っている


別に外に出なくたって・・・








その話はもういいや



久しぶりにモーツァルトが弾きたくてうずうずしてます





モーツァルトーーー




なんか最近アレなんですょ


四六時中PC向かってるんですが


別になにか特別面白いモノってみつけてないんですよね


前は・・・ホラ



結構新しいアニメとか開拓すると喜んでたんですけど


今ニコニコで大体見られるじゃないですか




別に1回通して見ればいいやー
みたいな感じで見ちゃって

それで終わりって



なんかあんまり面白くないんですよね



まぁ見れば見たなりにいろいろ思いはするんですけど




ニコニコもコメントつけても面白い動画ばっかりじゃなくなってきたしね


アニメとか


コメント付きでみてると凄い面白いこと言ってたのに


最近ダメだよね


なんか言い争ってて面白くないし







まだMADとか


ネタの方が面白い(それは仕方ないか

でもコメントの質がね?










ぁぁ
そんなわけで別に楽しいことを見つけることもなく







過ぎていくォレの18の夏・・・・







マジなにやってんだ


大丈夫なんかコレ











でもま
ぃぃか