もう何も言うまい

俺を殺す?なぜ?
(YYYY
誰か ここに来て説明しろよ
どうして なぜなのか
Why,×4 Why are you goin to kill me?
知らねぇよ(無駄なの
そんな理屈(ねぇ、諦めてよ?
意味がわからないし 笑えない(冗談だと思う?
ハルヒとは(涼宮さんとは?
違うから(もちろんよ
人の命まで 簡単に奪わないで(うん、それ無理




今日はもう気にしない
いろいろなことを気にしないで語ろうと思います


ちなみにBGMは出だしの通りだ!!
これ見てわかろうぜ







神歌詞だから

ってか声も凄いがw








さぁ

昨日までの間に
パンプキンシザーズを全部見てきました

流石GONZO
技術アップしてますね、特にCG




でもあれじゃn



マンガ原作なんだから最終回もっと考えようぜ!!






それとIGの新作
スカイ・クロラが気になる!!



押井守の新作ですょ
これは超期待







あとはー心霊狩でも見ますか


秋は京アニも新作出すしね




京アニ・・・


らっきーちゃんねるにゴトゥーザ様登場
これ最終回大丈夫なんだろうか


(ちなみにバイクは事務所から止められています








後ね

クソアニメ見てます


School days




あれはなに
主人公が死ぬアニメですかwwww


ってか主人公を殺すアニメですかwww





でもネット配信のラジオが超面白かった



あの二人の話は超面白い


下ネタトーク混じりですが
超面白いw




本編関係ないしw








そして最近銀魂をよく見る



あれ超面白いよ


杉田使ってるのナイス





あとは・・この前最終回を迎えたDevil may cry


アニメとしての出来は超ぃぃ


真面目にぃぃアニメでした


ゲーム版の雰囲気はあんまりないんで
結構原作とか気にしないで見れる

話ひきずってないしね!







だだっと最近のアニメ感想を載せた辺りで


http://www.nicovideo.jp/watch/1180872134



こなたヴォイスでも聴いてみてください
ここまでやるのもすごいと思う




ちなみに最近こなたが可愛い

もうハルヒも可愛い
って平野綾も可愛かったょ(危ない人に覚醒中








~危ない人~




最近妹が覚醒中である



最初はハレ晴レユカイ程度でした



やがてGod Knows

この辺までは許せる

まだアニメを見始めた辺りで許せる











もってけ!セーラーふくあたりからヤバィ
これは何かがおかしい






かえして!ニーソックスがエンドレス一曲リピートとなってくると
そろそろ精神的にォレが参る









そして今日


トドメを刺された






なんと流れていたのは


つるぺったん








アイマス版がォレは大好きです






もうね

何も言えない


これは




乙女ロード辺りまで突き進んでくれてもいいと思うよ




ォレは止めないから








ぃゃもうォレの周りは変な方ばかりで


ホント嬉しい限りですよ




沖縄にいった例の大学デビューした男は



水着とゴーグルもって登山部の合宿に行ったからね


意味わからん
おまえどこ登るつもりだw