ライフスタイル

起きて寝る~のDVDが届きました

渋谷公会堂って初めて見たよ



行けば良かったかな(何いってんの







さて

「ハリヨの夏 楽譜」
とか

秒速5センチメートル 楽譜」
とか

「秒速 ピアノ 耳コピ


そんな検索ワードが増えております
ハリヨの夏に至っては楽譜持ってません


是非バンドスコアとか買ってみてください


ぁぁソロか
ピアノソロか

よっしゃ作ってみ・・・(ぇ


とりあえずバンドスコア買ったらね☆





そんな金ねぇぇぇぇ!!






宝くじとかあたらねーかなー(買ってもいないけど



秒速の耳コピは・・・

ぁぁ
mp3欲しければコメントとか


くれればスパっとロダに上げておきますよ






楽譜は・・・是非自分で頑張ってください


ォレの楽譜はあんまり必要なことが書いてない









みなさん台風の中外で遊びほうけてると思いますが・・・(それはないか



是非家でひきこもってくださいね

ォレは明日の夜から山で引きこもる





帰宅予定月曜夜





なので月曜夜か
火曜の昼間ゥチにくると

おこぼれがもらえます


きっと



ぶっちゃけ

食べたきゃおいでな
Ian









新海誠の例の
地方CM


あれってバージョン2つあるけど
両方とも映像は同じなんね







さぁ
そろそろやる気出してARIAOVAを取るか