ドラDOPゴキ超兄貴ヴェスパーAマーガレッタ

ぇー
誰かさんが来ていたお陰でこの数日間はタイトルみたいな感じでした


ちなみにAマーガレッタを2人で行ったりした

なにげに阿修羅は使えなかった





最終的に使えたのはパラ








それとォレのAXが



何を間違ったんだろう



Aセシルに80k超えのダメを出した記憶が・・・






ニュマがあれば彼女は狩れるらしいです








そんなことをしてこの数日間過ごした・・
気づいた・・・





宿題やってn(違う違う





そろそろ9月ですよね

ってことで

3泊4日で



下田山塊光来出川へ行って参ります




ぅはー
5時間くらい余裕だよねっ(ムリくさぃ





天気が良ければ・・・なんですけどね

安定してなくて・・・



台風とか来たら

マジ遭難!?





ぃぁきっと大丈夫
そんなに危険な場所じゃないはず(死人出てるけど







ぁーそうだね
宿題もやらにゃ




とりあえず今日は予定ないのでちゃちゃっと明日のGvの準備しときます(いきなり話飛んだな


コア02がでないょー

一つあるんだけど・・買った方が早いかな・・・