Space Lion

今日は寒いよね




夏大好き
高温多湿最高
1年の半分は夏でぃぃとか思ってるォレのことですから


寒いのは嫌いです



マジ寒い





雪が降らなきゃ寒さなんていらねーょ



と本気で思ってる








大体さ


夏って短いよね



梅雨明けが7月終わりころで


9月といえばまぁ少しは暑いが

もう秋に向かってるじゃないですか



気にくわないよね




もっとこー


真夏日って多くていいと思うんさ

ってゆーか冬が長い気がする


ォレの感覚からすると11月はじめから4月終わりまでは冬ですから



ぇぇもぅ

スキーができる期間は冬ですゎ☆



(すごい定義の仕方





それに比べてこの夏の少なさはなに
ホント1年の半分くらい夏でぃぃ




マジもっと南に移り住みたい



沖縄とか!!







そして冬は東北とかに移り住みたい
ひたすらスキーしたい




(とってもわがまま







そんなゎけで今日はお友達が泊まりに来るそうです(どんな訳なのはヒミツ








部屋の掃除したら
予想通りゴミ置き場がなくなったよ

どうしよ
マジ燃やそうか








きっと友達来たら書かないからこんな早い時間の更新なのでした


マジ夏終わるな
秋とか一番嫌いな季節だし(理由:夏が終わっちゃうから