花火

結構近場で今日は花火大会です



引きこもり(厳密には違う)なォレは行きませんけどね






昔からよく行ってた花火大会だったんですが




去年辺りから行かなくなってね


なんてゆーか




隣で

「俺は金が夜空に散っていく様なんて見たくない」


とか言ってる男を毎年頑張って引き連れていったんですが
その元気がなくなってきた




花火っていくらくらいなんだろうね?
結構高いと思うんだ






まぁ花火見ながらそんな意味わからんこと言う友達は

今日は電話したらバイトだって




言ってたので
今年も行かない





家から見えるしね


ピアノ弾いてる方が楽しいしね(ぇ






最近モーツァルトが弾きたいです
誰かモーツァルトピアノ曲をくださぃ




(昨日ノクターンやるとか言ってたのに



大丈夫



ノクターンはやる



とりあえずもってるノクターン全部やる(ぇ



20曲あります

3曲弾きました
残り17曲






なんか日々の練習が演奏会みたいな曲目でォレは嬉しい













さて、
ピアノの話とかはこの辺で






カラオケ行きたい









ニコニコ組曲入ってないかなぁ!!!(それはないだろ







みんなキラーチューンを聴こう!!



では
おやすみなさぃ