雨がー

昨日
今日と
またしても山中に籠もってまぁいろいろと趣味を謳歌してきたわけです



どーでもぃぃがなんでォレが行こうって日に限って雨が降るかw







夏休み入ってからもう10日くらいたちますよね


ぃぁ10日で
ゥチ4日山の中ってなんですか




先が思いやられる






また21と22は山の中らしいしね?






それと9月の第一週か
第二週か・・・
その辺りは2泊3日予定が









で、
この2日間のこととか書いても良いんですが



実際雨降ったらやることなかったわけでして


15kgも担ぎ上げて
帰ってくるときの方が重かったんじゃないか?って思うような感じ(濡れたテントとか





やることなくて昨日の夜は寝たの8時だからね




で起きたの8時



なにこの12時間睡眠



ホントは5時頃一度起きたけど

雨降ってたから
「今日は帰るだけにするか」ってことになって二度寝





結局起きてからも雨降ってたから濡れて帰ってきましたよ




ってか降りてきたら暑い・・・






沢の中歩くならまだ救いようがあるんですが
今回は山道3時間という
暑くて暑くて・・・





まぁホントそんだけですょ
ちなみに今日言ったのは宝川
ぇーっと・・・・利根川を遡っていって
水上で湯桧曽川と本流に別れるんですょ

で、そのあと藤原ダム超えてっからの支流ですかね


ってか人多くてね・・・沢登りが多すぎる・・・・


前奈良俣行ったときは凄い良かったんだけどねー
奈良俣は湖岸道のゲートが閉まってるから
入れないんだよね
原付とか持ってけばいけるんだろうが


まぁそんなゎけで
疲れ気味なわけです
別に3時間歩いたくらいで疲れてるとかじゃないんですが

舗装された道ならともかく
山道なんだから3時間くらい・・・



結構普通







んー
利根川はやっぱり本流入ってみたいよね

矢木沢ダム超えて

本谷はかなりキツイと聞きますが








ぁー
明日は一日ヒマを謳歌します









そーいえば今日
アクセス解析
「プレーリーオイスター」って語が・・・

いったいどんな検索したらプレーリーオイスターでこのブログに入れるんだw


ちなみにォレはプレーリーオイスター飲んだことはありません
(あれって美味いの?