予定予定

それではォレの夏休みの予定・・・
こんなところに書いておかなきゃ絶対忘れるんで




とりあえず明日明後日はお出かけ




ぁ、別に13日を含んでるからって

アレじゃないからな







あんな暑いとこなんか行かないからな(今年も











多分一生行かない☆














ことを期待してます










そしてー

17日と18日もお出かけ




21日と22日もお出かけー








夏にォレが
2日も使って出かけるところなんて・・・決まってますよね?w










ぁぁー下界と違って涼しいことを期待してる








そういえば壊れたヘッドフォンをさっさと諦めて新しいのを注文してきた



在庫切れだからきっと取り寄せで時間かかるだろうが



もうこの先諦めます



どーせ明日明後日は家にいないし、



17、18もいない



間の4日間を誰かさんの家とかに入り浸っていれば問題なく10日くらいが過ぎて。。。




って10日くらいで届くんだろうか・・・






届いてほしいな・・・








それとPE'Zの11月17日のチケット取ろうと・・・


頑張ってます





18日くらいには結果わかると思うんで





当たってたらまたしても9200円が消えていきます