むしろ睡眠時間は減った

さて

先日の日記でいきなり話題に出たキラーチューン



意味わからない人が大半だろう
そう信じている
もしいきなりアレ見て意味わかってくれたなら





貴方とは友達になれそうです







是非今度一緒にカラオケでもw








大抵ォレは一曲目群青ですからw










で、
あれは東京事変です


今年はなんかシングルを出すらしく

もう一つ出てるんですが・・

OSCA
これがシングル第一弾

第二弾が

キラーチューン
なわけです

もう時期発売!!


期待してますょ




ちなみに先行でPVが発表されてるので


youtubeとかで曲は聴けますよ



是非一度!!




らき☆すたOPの動画で
再生回数の3倍のコメントつけようとか思ってるくらいなら是非

キラーチューン検索してみてください





これはもう
次のアルバム
娯楽(バラエティ)に期待できます


ヒィちゃん抜けてからの活動にはちょっと疑問があったォレでした


実際ギターはヒラマさん大好きでした





(それよりも師匠が!!




大人(アダルト)で好きなのは透明人間です

あれはー
作曲したのは師匠だし


あれを披露した当初はまだヒィちゃんいたからね!!
Dynamite最高です




が、








キラーチューンはいける



これはやばぃくらいィィ

アルバムで何出してくるかマジ期待してます












私は貴方の一生ものっ










ところでカドター・・・





カドタだけなんでブログなんかスタートしちゃってるんだw


Exiteでは相変わらず大山さんが日記書いてるってのに
全然違うところで


なんでカドターw

あごーーw



楽しみにしてます