ホールインワン

昨日は学校終わってから大間々へ




大間々祭りだったんです





そこでお友達のライブが行われるので

行ってきました路上万歳!!!









なんかこー
パワーが違うよね









今回は2部構成でして

1部終わってからォレはちょっとご飯食べてました

なんか休憩中に演奏してたけど聴けなかった・・・orz






食べ終わってさっさと出てきたら火の玉ジャイブ!!



やばぃ第二部始まったっぽぃ













路上に座り込むォレ等






なんか人増えた!?






とりあえず2部最高でした
なんかォレのテンションどんどん上がるw




もうね
TIN TIN DIOとか
ルパンとかヤバィ









そんなゎけで大いに盛り上がって
大いに暑くなって
メンバーとちょっと話して終電で帰ってきました


なんか知らないけどその後Ianの家泊まったし







なんか次元(世界)が違う男達のマリオカートバトルが見れたよ

ってか風船取り53戦もやってて楽しいのかこいつ等








朝起きて

ォレがニコニコあさったりしてたらIanも起きた

今日伊勢崎行くって行ってたから



そのまま帰ろうと思ったら昼飯食べに行こうということで







マック行ってきました

値上がりやがってこのやろう



なんか外でうりさん発見
でも忙しそうなので店内に入ってとりあえず食う


チーズバーガーとハンバーガーの値段が同じってのは
いわゆるチーズ代はタダですょってことですか
ならチーズもう一枚とか追加しても値段変わらなそう





食べ終わって出てきたらうりさん遭遇

気づかないうちに写真とか撮ってここで晒せばよかったと今になって後悔しております




でもそんな盗撮チックなことはしないよ★
やったとしても携帯の待ち受けくらいだ(ぇ




でも写真撮られるのも嫌いそうですょね










まぁそーゆーのは次の機会にでも








(多分次はないけど









家に帰ってくると誰もいなーぃ
なんて開放感











で、今日は高崎祭りだったんです
もう高崎祭りとか行く気ゼロですけどね



帰りに古き友人にまたしても遭遇したんで
ちょっと遠くに上がる花火見ながら考え事してましたー


あれだよね

ォレの同級生(中学時代)浪人しすぎww




なんでこーあう人あう人、聴く人聴く人みんな浪人なわけw

ちょっとは大学行けよw



極上に仲良かった2人は専門学校だしさ


頭悪かったのは(失礼)いいんですよ?
別に専門でも私立でも好きなところへ行くがいいさ


でもさ、中学時代からォレが頭良かったなって思ってた人の話を聴くたびに
浪人って言われるんですが
どーなってんですか

頭いいなって思ってた女友達も既に6年も付き合ってる相方と同じ大学行くって
群大行っちゃったしね

ォレよりちょっと下(だったかも?)しれない子がいつの間にか群大推薦で受かってたりな






そしてお風呂に入りながらまた別のことを考えていた


カウボーイビバップOP曲
Tank!
演奏はSeatbelts
作曲は菅野よう子


あの曲の最後のサックスソロは


ソプラノサックスなのかアルトサックスなのか


高い音だけ聞いてるとソプラノっぽくもないんですょね
でも最近アルトな気がしてきて・・・




多分すっごいくだらないことなんですが
そーゆーの悩むのってォレにとっては大事なんですよ


基本的にォレはビッグバンドは聴かないんです
やっぱ一番良いと思うのはトリオ
それもベースがベースにおさまってないトリオとか大好きですよ(ベース弾けないけどな
カルテットとかクインテットもある程度は持ってます

ソロは大好きですww

でも昨日聞きに行ったスカパラのコピーバンド(逆!?
も、Seatbeltsもビッグバンドなんですよね、規模的に

結構楽器の数って大事なのかな?


確かに音がいろいろあるのは盛り上がるんですよ
だけどォレは音が多いのあんまり聴かないんですよね
なんか音が多いと・・洗練ってゆーかな
なんかォレ好みじゃないんだよね・・・

ビッグバンド好きですよ
確かにいい音出すんですよ
でもなんだろう・・それぞれの楽器の味が一番聴ける辺りで
トリオって最高でした

音を重ねると音が厚くなりますよね
でも一つの楽器で音出してるだけでも
音を重くすることはできると思うんですよ
厚さじゃかなわないけど

なんかそーゆー
カバーできないところを他に頼らないで弾き方でカバーするのってマジ好きなんです

それで結果的に足りて無くても好きです




そんなォレの好みも生であれだけ音重ねると
マジデ楽しい
わくわくするゎ


そんな無意識な体のわくわく感がたまらなくうれしかった
多分こーゆーのが今まで作ってた枠組みを崩す根本なんでしょう












そんなォレの中学校の頃の音楽の成績はすべて4↓

最高でも4




ぃゃー音楽って難しいよね(それは何かが違う