誤爆スイッチ、そして爆散

例えばォレが唐突に「好きだー!!」
とか言い出したらそれはそれでちょっと頭おかしくなってると思うんですよ




ぁぁ
で何を書こうと思ったかっていうと・・


ちょっと昨日からロク寝てないんですが




昨日熊谷方面に行ったんですよ






ぃぁ駅の自販機に10円玉12枚入れてジュース買ってた人がいたとか


駅まで迎えに来てって言ったのに何故かローソンまで歩かされたとか


そんなことはどうでもいいんですよ







籠原駅で発見してしまった










ウラジミル・ミシュクが7月24日に熊谷でピアノ弾くらしいよ






もちろんォレの目にとまったくらいですから



ショパンですよ?







ぁーテスト前じゃなきゃ行ったのに



あと9月30日
イングリット・フリッターが来るらしい



もちろんショパン



ぁぁ
なんでどっちも行けそうにないんだw












とりあえず眠いので寝ようと思います
書いてることがよくわからなくなってきた