この寒さはなんだっ

ぃぁー暑かったよね(ぇ




今日は旅に出ていたんですが

まぁ行き先はいつものところです


方向的には足尾銅山の方
川としては渡良瀬川です
相当に支流だけと






今日は晴れると思ったのになー
ずっと曇っててしまいには雨ですよ
泣けてくるよね



とりあえず順を追って話すと




昨日の夜はなんか早く着いた
そう22時頃について
寝て

途中で他のPTがきちゃってね


もう無視して寝てたんだけど
先行かれるとやだから












朝3時に起きましたよ★






真面目に何かがおかしい
暗いうちからヘッドランプつけて山道歩いた





川に出る頃には結構明るくなってまして





ようやく沢歩ける程度の明るさになるまで朝ご飯食べて




歩き出しましたとさ








1時間くらい歩いてから釣りはじめ




どうも最近上に行きたくてしょうがないんですが
どうやら下の方が魚いるみたいですww




結局今日は行けるところまでいって




日帰りでいける限界のゴルジュまで行きましたとさ



この上いくにはゴルジュ泳がなきゃならないって場所がありまして





今日寒かったよね

もう水の中寒くてさ



しかも日当たらない度が半端ない



なんでこんな暗いんだろうってゴルジュで




戻ってきました




ちょっと開けたところでコーヒーとか飲んで休んでから


お昼ご飯ー




でもね

めっちゃ寒いの
なんで寒いのかわかんないけどめっちゃ寒くて



たき火とかしてました

もうなんか火燃やすの楽しくなってきて
どんどん燃やしました





で、寒いのに持ってきたのが素麺という悲しさ
仕方ないからたき火辺りながら冷たい素麺を食べましたとさ


昼寝とかしてもいんですけど
相変わらず寒かったので



釣った魚全部裁いて、塩振って新聞紙にくるんで





片付けて





降りてきましたよ


そして今日の収穫↓









結構少なかった
期待したより少なかった



寒くて刺身にする元気なかったから全部持って帰ったよ・・・



そして家で刺身作ったけどな!!






ぁぁ・・・なんか筋肉痛になりそう

そしてなにより頭の痛みを伴う激しい寝不足中






やばぃなw




明日学校あるとかヒドイ





これはヒドイ





起きられる気がしねぇw