疾風怒濤

今日は懐かしき友達と遊んできました


なんだろう


いろいろやりましたがそれはすべてふっとばして







懐かしい話を大量にしました



もう懐かしい



めっちゃくちゃ懐かしい話でした





明日からなんか少しはマトモになりそうな予感






ぁーもう6月なんですよね




周り中田植えでォレはとってもうれしい


田植えの時期って大好きなんですよ




なんかぃぃじゃないですか


水が張られてるのが



ってか湿度高いの好きだし
基本的に水は好きです





こうも天気予報見て晴れが続いてると



そろそろお出かけしたいと思いますよね







ぁぁ






山ん中いきてぇ






また一人で山行きたい





そんな日でした




カズって友達が免許取ったんですが



親の車もらいやがった・・・

マジ卑怯だw





なんでスカイラインとか免許取り立てで乗れるんだよw


ぃぃなー34とか




そして親はRX-7を買ったらしい
FDとか燃費悪いのにねっ