真夜中のアメーバ

テストが全部帰ってきてorzです

まぁこれも予測された事態なのだ(ぇ




今日は必死になって昔の記憶を拾い出そうと努力しました



ぃぁ


要するにですね






今週の実験はキッチンタイマーなんですよ




ダウンカウンタだの7セグのデコーダだの

昔作ったモジュールを使うらしいということにプレレポート書いてて気づいたんですが







結論から言うと




ないんですよね








それでちょっと昔の記憶を・・・w





記憶ってかデータをw



デコーダくらいならそんなに苦労しなくても作れるんです

だからデコーダはぃぃ
とりあえずダウンカウンタを探し出す!!


ってことで探してました





結果:みつからない




まぁ論理回路のレポートは少しはやってあるんで
回路図は発見いたしましたが
データはないw



ってことはこれ見て作り直さなきゃか・・・

それほど難しい訳じゃないんですが



実験中に一度やったモノを作り直さなきゃならないというのがねー


時間の無駄じゃないか(と思うならちゃんと保管しとけ





さて国語もやらなきゃいけないらしいんですが
とりあえず無視して
GREEN DOLLSを聴きます



ホントは今日の日記はもう少し真面目なこと語ろうと思ったのですが
気が乗らないので

また今度~


明日はレポートなんで更新できそうです

明後日は遊ぶから更新できなそうです

きっと金曜あたりは氷雨君の家に泊まり行くので



ぁぁ
遠いよ!!
そして泊まり行く日とかまだ梅雨に入ってほしくないなw
遊べないじゃないか




新しいモノを買おうかと計画中
さて
ォレなら天上天下×10と九月の空(楽譜)×1どっちをとるでしょう
当ててください

当たった方にはもれなくォレから単3電池×1のプレゼントがあります(めっちゃいらねー

ぃぁ目の前にあったしさ
大丈夫ちゃんと新品だから


それと両方買わないという選択肢もあるのでお忘れ無く~