希望

今日の検索ワード

「迢ゥ縺ョ騾比クュ縺ァ雜ウ縺ォ諤ェ謌代r縺励◆逕キ縺後>繧九・」
いったいどんな検索をやったらこのブログが出てくるんだろう

相当高度なアルゴリズムを組んでいるな!!Google





ぃぁってゆーか文字化けでしょ




昨日の検索ワード
「ハリヨの夏 ピアノ」


google検索の一番上に出てきました

超ピンポイント検索
こーゆーの大好きです
心配するな
ハリヨもそのうちピアノソロ頑張る
そろそろ秒速~の曲がアップできそうなので
録音終わったら次何か考えておきますね
ってゆーか録音キツイw
生弾き録音はキツイw
3時間とかスラっと過ぎていきます
takeいくつまでやらなきゃならないんだろう
ちなみに今日まで何回か録音しようとしてますが
やっぱまだ暗譜しきってないっぽくて・・・
間違い多発
暗譜&ノーミスくらいにならないと録音してぃぃ音は出せません
なにしろピアノですから音が合ってりゃぃぃとかゆー問題ではないのです






それはそうと音階が最近鬼だ
鬼っぽい音階ばかりだショパン



音階を柔らかく弾くってのはかなりむずぃのです
そもそも音階って時点でむずいでしょ
高速っぷりが半端なぃ
そしてなめらかに指を立てて柔らかく偏り無く


強弱をつけて弾くんだよね?

わかるよ?
理解はできるんですよ?
でもね


ありえんだろ
一小節の中に28個も音符並べないでょ






ツブのそろった音が出なくなったりします
時々






さて
今日は朝早くからIanと白石が迎えに来て

ォレはパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行きました


もう

お腹減ったよ(違




内容については触れません
興味あったら自分で見に行ってください
そもそもォレはそーゆーの見る人間っぽくないのでw




あんな大衆向きの実写映画を見るのは何年ぶりだろう

踊る大捜査線以来かなー(ちょっと待て何年前だw



多分中1か中2ww



やばぃ昔の話だw





相当な










終わってからボーリング行きました
そもそもォレはそんなことする人間っぽくないので

あんまり書きません
だって陸上のスポーツとか苦手だもんよ!!

水中とか雪上とかがぃぃょね





さて
来週氷雨宅に赴きます
そしてRoarと一緒に秒速5センチメートルを見に行く予定です
アイツが来なくてもォレはたった一人で乗り込む★(2回目なのにw

DVD発売されてもまだまだやるよー!!
ロングランのマイナーなアニメ映画っていいよね
ホント応援したくなる
時かけはまだまだ上映しております!!



じゃ
今日はこの辺りで;;
久しく更新してなくてすみませんでした