パラノイア

昨日からテストが始まりました!



ごめん
素で昨日書き忘れた


なんか頭痛くて・・・




すぐ寝ちゃった





テスト中・・・何をするか



ぃぁ勉強すべきなんでしょう



でもさー

やる気でないんだよね




特に英語とかさ(ってゆーか限定?






まぁ前期中間だしな


やる気でないのはいつものことだろ・・・(ぇ










さて
そんな意味わからん退屈に追われるォレはアニメに走るのでした


正面切ってROとかやるとマジで後悔しか残らない&いつまでもやり続けるので




アニメとか時間制限付きのモノに走ります



ちなみに今回・・・





とりあえずWitch Hunter ROBINを見ていた




昨日からBLACK LAGOON見始めた








そして今日もLAGOON見ようかな
と思ってますが






よくよく考えたらそんなにヒマでもないんですよね

明日ヤマだよね




プロ言とか
APIはどこから出るのかまったく予測不可能だし


確率とか苦手☆





英語とか元から・・・








ぁー眠いので寝ようか



本屋に行ったらGANTZの21巻を発見した




読んでしまったさー









今回はそんな面白くないぜ?w







さて
そろそろご飯が!!


最近またしても口内炎できてさー


ご飯食べづらいっ・・・