変貌

保育園時代からの友達で
小学校とかでも仲良くて

でも中学校入ったらちょっと不良チックなグループに行っちゃって
しばらく話して無くて



ちょっと真面目っぽい高校行ってたから
まぁたまにみんなで集まったりするときは来るような

そんなちょっと変化を遂げた人生を歩んできた友達がいます







ぁれだよね
中学時代にちょっと地味で目立たなかった子が
高校に行った途端ヤンキーになったり



高校デビューとかってよくあるよね
この子の場合逆パターン?w





一応メッセのアドレス知ってるけど
やっぱ真面目な高校行っただけあって
あんまりPCつけないんだ

だからメッセじゃろくに話してなかったんだけど





今日久しぶりにメッセ入ったら
いたので話してみた

進学先のこととかきいたんさ


















気づいてしまった







保育園:実に普通
小学校:なかなかいい人
中学校:ちょっと悪っぽく
高校:真面目に



という経路で生きてきた男が

















メッセのアイコンがらき☆すただった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















大学デビューってゆー語ができそうだよ?w








そんな複雑な気分です



よく中学校とかで
結構仲良く話せた女の子が



高校行った途端髪とか染めて

久しぶりに会ったら化粧とかもしてて全然雰囲気違ったりすることってありますよね(悪い方向に


良い方向に雰囲気変わってる人には会ったこと無いかも・・・orz



そういうの避けたいんですょ
だってショックがでかいじゃないですか




でもね


今日のショックはきっとそれ以上だよw







ちなみに沖縄在住です

遊びに行くとか行かないとか




でもあんまり余裕ある暮らししてないんで押しかけるわけにもいかないw





大変だよね大学生って




いろんな意味で










ぃゃ

いつからそんなかがみ好きになってしまったんだ







それと
まぁよく遊ぶォレの友


カズが




バイク買いましたよ




何気マニアックですから(ォレの周りそういうの多いよね




FZR250Rとか買いやがった





250ccを買ったのに



中型免許はこれから取りにいくらしいです




流石ダヨネ






後ろ乗せて(ぇ







って聞いたら


無免許でよければ




免許取ってからお願いしますっ





まだ捕まりたくないよっ




そんなこんなでテスト前なわけです

今日はですね






何してたんだろ


遊んでましたさ



ネットの海で



暑いから海とか久しぶりに行きたいな!!(ちょっと早いか