GREEN DOLLS(2)

GREEN DOLLS最高
なんだろう


マジ生で聴いたんだよなー



ホント凄かったゎ





ライブに行って改めて思ったけど


速いピアノってのはあのくらいな速さなわけね☆




ぅn



かなりきつい速さだった気がw








32分音符ってなぁーにw








さて今日は



別に更新することないんだけどね


昼休みが楽しかったよww


ちょっとみんな寄りすぎだw








久しぶりに家族以外からメール来たかなって


ちょっと嬉しくなって携帯開けてみたらミチルだったとか






ぃぁもう

救いようがない






しかも内容が暑いとかどうこう




超どうでもぃぃ&授業中に送るな





そしてォレの期待を返せw

せっかくあんなことやこんなことを期待して携帯開けたのに(謎


(↑それが一番大きい







まだアドレス変更メールの方が落ち込みが少ないよ(相変わらずヒドイ扱い











ぃぁー
その後ちゃんと久しぶりのメール来ましたよ



妹から「ご飯」とか(ぇ




ダメじゃんw





そんな今日も

家に帰る前にパソコン室でうだうだやってたおかげで勉強とか皆無

まったく危機感とかないのかねー
そのくせピアノはちゃんと弾くしねーw