あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ寝

今日はPE'Zのライブ行ってきました


もう暑いですよね

半袖一枚でも暑い


ってか何故大山リーダーはライブ途中で寒いとか言えるんだw




曲とかあんまり覚えてないんですが・・・




最初はBLANK DUNKだった


ハイピッチャーのテーマとか
パラダイス A GOGO とか
AMBIENT-57とか
鬼の樹とか
Live for the Grooveとか
ハナフブキとか
アケビとか
ハヤカゲとか


最高ですよ


あとなんだろー
曲名が出てこない・・・・



ピスタチオボーイズはなかったw

あれやったら凄いことになるだろうなぁー


今日はMC結構多かった気がする



大山さん!!


女風呂覗いたとか何やってんのw


修学旅行の思い出だけど結構キツイ思い出だぜw





それとヒィちゃん

歯ブラシを入れたのかどうかすら覚えてないほどに眠いのか





カドタさん

今日はヒカリすぎwww




ニレさん



今日喋るの多くないっすか!?



別に群馬だからって雹が降りやすいわけではないですよw



そして財布大丈夫だろうか!?






見つかることを祈る!!





航さん
タバコはほどほどにw











ライブ終わってから待ち伏せ




知り合いが何人かいるはずなんだが

一人しか会えてなかったよ



ぃぁ前一緒にライブ行ったことある人なんだけどさ





テンション高いから見るとすぐわかるw






そして待ち伏せしてたら









知ってる顔が・・・




というか毎日見てる顔が・・・・













なんと我クラスの留学生発見!!!




なんでこんなところにいるん!?







なんでもチケット貰ったとかで




友達と来ていた模様



PE'Z初参戦だそうですw








やばぃ
なんでこんなところで遭遇してるんだw





ライブ自体は


前半と後半の激しいのもいいんですが



今回のライブ

中盤に結構大人しい曲入れてたんですが

そこが最高でした


アケビとかマジぃぃ




あの曲はすごい



あと鬼の樹



鬼の樹って曲は多分去年の4月当たりに渋谷の野音あたりでやった曲なんで

大分昔から知ってたんですがw

いい曲だよな




さぁて


明日はまたしても知り合いのライブだぜ



行こうか悩み中だけどさっ




大間々とか遠いんですょ


あそこまで行くのが結構大変w