カプセルライト

最近暑いですよね

高温多湿って大好きですよ

夏とか最高ですよ




こんばんゎ



今日は国語をやらなきゃいかんのです


結構書いてある意見が斬新で

というかもうちょっといろんなところに反論してほしかったり・・・



ちょっと書きにくい・・というか詰まってますw




そんなに直すところはないハズw





根本からダメという意見はなしで・・・www





さて、
相も変わらず"日々をただ眺めてるだけ"みたいな生活を送っております

それと最近capsuleがィィw


クラブに行きたいです



別にHIP-HOPはそれほど聴きたいわけじゃないんですが


ぁぁ相変わらずレゲエのノリはよくわからんぜょ


ハウスは相変わらず最高です
トランスとか最近聴いてないけど聴きたい

ラウンジ・・・ぁぁ手元にCDがw






さぁピアノ弾いてくるぜ!!(クラシック

国語を諦めて・・・(早い