再び~だらけた日々~

アクセス解析
「mp3 曲 秒速5センチメートル
とか入ってると申し訳なくなりますよね

ごめん

テスト明けを目指すけど結構キツイです

真面目にやる日が1日でもあれば後1時間でできますww



ォレの場合氷雨君やニンジンみたいに作って終わりじゃなく・・・
作ってから生弾き録音できるレベルまで練習し

Take50近い録音をしなければなりません
midiの編集の仕方なんてしらんので

生弾きですょ
ノーミスで弾けるようにならなきゃ話にならんのです

そーゆーところ不便ですよね(不便?


まぁォレの仕様だと思ってあきらめてください(キッパリと




全然関係ないけどォレは野菜のニンジンが嫌いだwwwww








さて昨日今日の記録


またしても氷雨君宅へお泊まりでした


行きはなんかすごい眠かった
流石学校帰りw



ひたすら寝てました




バチ君の家とかタイキの家とか寄ってきました






そしてバッティングセンターというォレには縁のないところとかも行きました




氷雨君の家では・・
とりあえず時をかける少女をコピーして

ご飯食べて
ダラーっと

ォレはミチルの家に単身乗り込んだり

帰ってきてからながーい散歩とか


ドライブとか行ってきましたとさ



時かけ見てるゥチにIanが寝た


ぇーw

ォレに「寝たら蹴るから」とか言っておきながら自分で寝るんですかw



氷雨君の家で今まで寝た中で
暗いうちに寝付いた記憶が無かったんですが
今回は暗いうちに寝れました



寝起きはだらだらしますょね?w



そんなこんなで
結構美味い昼ご飯?w
なんかを食べて
ダラダラ

ダラダラダラダラ


して帰ってきました




ぃぁ
モスバーガーって少ないなwww(内輪ネタ




今回の感想:
レギュラー1㍑119円
夜の公園
フルリレロ
ずっと俺のターン