腰が痛い

今日はハセの車で

遠出しました



ぶっちゃけ
順番におってくとめちゃ長いので
スキップしていいですか?w


だってさっきmixiに全部順番追って書いてたら


めちゃ長くなってしまった・・・

だるい・・・

コピーも嫌だし・・
きっとハセが同じようなこと書いてくれてると期待しつつ
なんか感想だけ行きます




ヨシキの家にいっぱい行ったよ

もういけるんじゃね?一人でw


4回?5回?くらい行ったよね?w




高ちゃん家もいけるんじゃね?
ぁーちょっとムリかもしれない・・



そして
まぁ安全運転でした


ホント
くつろいでたゎ


ォレはちゃんとシートベルトしてたけどな!


正直

後半眠かった

腰痛い
疲れてきた・・・



なんか擦ったりしたけど
まぁアレは気のせい





とある春の日の嫌な夢ですよ☆






じゃそんなところでいいっすか?(感想少なっ



ぃぁ
レガシーは一昨日乗ったしさ



車について言えることは特にないしさ


道よくわからんしさ




明日学校だるいしさ(ぇ



ぃぁだるいだろw





もう
行くのがだるい

久々にいくとなるとさらにだるい


フツーに9時くらいまで寝てそう・・・

寝ててもいい気がするが・・・w





疲れたんだよ・・・







そうそう
東京福祉大学を見てきました

別に東京にあるわけじゃなかったが



ォレが
「福祉とかムリくせーよ」
って言ったら

乗ってた二人に
「そうだろうな、できそうにないよな」


って言われた





仕方ねぇょ






そして帰ったら妹がいつも通りご飯作ってました
今日は母親の誕生日だったので



固まりの牛肉とか買ってきてローストビーフ作ってましたよ


ぅn

びっくりしたなぁ