カラオケ~そしてコショウ水~

今日は懐かしき中学時代の友達と遊んできました

車あると便利よねー

3人くらいで
ふらふらと・・・

とりあえず新前橋の駅あたりまで行ってきました
ちょっと用事があったので



それから

カラオケだ!!



またしてもカラオケw


昨日東京いったりしてたからまた金が・・・


異様に気が合うこの3人

中学時代から最高に気が合いますよ


もうね
痛いの完璧



ということでいろいろ歌った


残酷な天使のテーゼエヴァ
コジコジのOP(曲名忘れた・・
踊るポンポコリン(ちびまるこちゃん
青空のナミダ(BLOOD+
空耳ケーキ(あずまんが
Catch You Catch Me(C.Cですよ?
シャーマンキングを大体
LOVE☆トロピカ~ナ(ハレグゥ
トミノチカラ(ヒカルの碁
ベリーメロンガッシュ
おジャ魔女でBAN2(書かなくてもわかるだろ?
rise(攻殻機動隊
情熱(東京アンダーグラウンド
I▼U(満月をさがして
恋はア・ラ・モード(東京ミュウミュウ
You Gonna Feel(Peace Maker
Supper shooter (GANTZ
ロマンス(マサルさん
スクランブル(スクラン
アクション仮面のテーマ(クレヨンしんちゃん


まぁ半分以上みんな歌えたよ(ぇ
ォレとカラオケくるならこのくらい・・・(歌えなくてもいいですがね

さらに痛くないけどフツーじゃないもの↓

地上の星中島みゆき
銀の龍の背に乗って(↑同じく
川の流れのように美空ひばり
夏祭り(Whiteberry
Night of fire(NIKO

誰かNight of fire踊れよwww


そんな感じで午後の3時間やそこら軽く過ぎていったのでした

ってかみんなォレの入れる曲知って過ぎだょww



流石に
巫女みこナースは途中で消されたけどな!!!!(ヒド


でも仕方ないと想うよ



おジャ魔女2曲目も入れようとしたら止められたww




久しぶりにおジャ魔女みたいよね(ぇ




そしてお腹減ったのでご飯食べに行きました


いくらヒマだからって

ォレのコップの水にコショウ入れるなよ!



ォレはパスタ頼んだんだぞ
なのに渡すのスプーンかよw


しかもスプーンパクってたしな・・・友達



そして9時過ぎてヒマになってきたので友達の家へ



マリオカートだろwww


ボロ負けだけどな

コンピュータ相手でも8位なのに

人が混ざってるとかムリだろww



自分で仕掛けたバナナを自分で踏むとかないゎ
自分で飛ばした甲羅に自分で当たるとかないゎ
スターになった途端水の中に落ちるとかないゎ
自分で転ばせたクッパに自分で突っ込むとかないゎ 


(これは人が混ざってる以前の問題だと想うんだがw


そんなことをしつつ
雨の中家に帰ってきました


ぃぁー楽しかった



気使わなくて良いって楽だよね


この子らはホント気使わなくて楽だゎ




そして
教習所の前に族車が止まっていた
3人で爆笑した

「ダサい」


wwww


まぁ流石に若葉マークつけて族車あおったりはしてないけどな!(提案はされた