Tank!!!

菅野よう子はマジぃぃ


Tankはマジ最高

シートベルツはまたライブやらないかな・・・


過去一回しかライブをしたことがないというシートベルツ

チケットが発売開始直後に完売したと噂のシートベルツ

菅野よう子がいるだけで相当なモンですょ



こんんばんゎ

今日はカラオケに行ってきました



普段点数つけるとか時間の無駄だと想ってるォレなんですが



今日一緒に行った友達は点数にこだわるww


仕方ないので付き合って点数つけてましたよー

無駄な時間だけどさ・・・




まぁ群青日和が90点あたりなのはいいとして




なんでGod knowsが群青を上回るんだww





そんな感じでいろいろ歌ってきました




とかちとかは歌ってないから安心しろよw

テニミュとかも歌ってないから安心しろよww




でもGod knowsは歌ったという・・・




カラオケでは初でしたが
capsuleも歌ってきた

jellyいいゎー




ホントはFRUITS CLiPPERが好きなんですが



よくよく考えれば歌詞ないよねww




いつも通り東京事変とEGO-WRAPPIN'は押さえるとして

今日はH ZETT Mのピアノイズマイライフもw



そしてなんといってもLive for the Groove


マジPE'Zはィィゎ



主にォレが感動してるのは歌じゃなくて後ろの方でなってるピアノですがwww





相変わらずEGO-WRAPPIN'はむずかった





あとスカパラはちょっと手を出すのが早いかと想って自粛



あとはーご想像通り

アニソン歌ったじぇ

今日こそ!

攻殻機動隊

ムリw
ロシア語とかない&声高い



RIP SLYME
相変わらず理不尽なラップ


Scoobie Do
マジ最高でしたっ




ォレが歌うアニソンなんてそんなもんだぜ?
決しておジャ魔女とか歌わないから

誰かさんと違ってさ



でも隣で女の子集団が歌ってたけどね?w



初代はないゎ

ォレ的には3rdの「どっか~ん」あたりを歌うのがいいと想うぜ




そんな感じでお腹減ったのでちょっとご飯食べて来ました


車って楽だゎー(隣に乗ってるだけ





そうそう
今日からォレは秒速5センチメートルのカレンダーを導入した

日付なんて気にしてはいないんだけど
秒速の絵は見たいじゃないかw