ちょっと今日は話題が多い

昨日?
ってか24日はォレの誕生日でした

ぅひー
また歳とっちゃったょ(そんな歳でもないのに



それでですね

この前氷雨君宅へ行ったとき
ちょっとスカパー!見たりしたんですょ
ゥチにも入ってるくせにォレが見ないからw
とある人が独占的に見ております


スカパー!新鮮だーとか想いながらチャンネル回してると





秒速!?

みたいな絵が登場

ってかまんま秒速じゃんw

それも山崎まさよし流れてるやんw



最高でしたよ
なんかちゃんとアニメでPV作ってる辺りがスバラシイ



最後んとこ


いいもの見ましたよw

これは映画見てないとわからない発見というか感動がww




実にグッドタイミングだったぜw
まぁyoutubeあたりで見れるから




そして今日は

楽しい楽しい新海誠のインタビューとか見ちゃったりして

なんか検定みたいの受けたりして

秒速なカレンダー1年分をww
来月から使っちゃうぜw




ぁと久々にアニメを大量に見ました

COWBOY BEBOP

最高です

山寺宏一林原めぐみは大好きですょね




そんな感じで渡辺信一郎も好きですよ




ぁーネタいっぱいだね
でもよくわからない順序で並べてるからよくわからないままだ



ぁー
そろそろ寝ようか・・・
なんかぃぃ影響だったよ
新海インタビュー