Polonaisen As-dur Op.53

今日は朝から不機嫌でした


こんばんゎ
白瀬明です


多分それは親父のせい
まぁあんまり突っ込まないでください


実力行使をすることにしたから



ポテチってばっかだー
とか想ってるんですが
実際それほどやっているとも想えない


そうそう
プリが65になりました

まぁ
もうあげる気ない男ww


だってもうやることないんだもーん
あんまり楽しくないォレなのでした



もう今日からピアノ弾くじぇぃ



最近
ポロネーズに手を出したォレ(相変わらずショパン離れは先のよう

でもリストにも手を出したいお年頃なのです


次は・・・なんだろう
リストに手を出すとしても楽譜がないか・・・
ショパンは買い込んだからなーww


いっぱいあるんだけど



弾けるようになってきたバラードがマジ最高です

音のいいピアノで弾くと格段に違う・・・




そういえばそろそろォレの部屋のピアノも買って1年になります
そろそろ新しいのほしいよね(ぇ


そろそろグランドピアノがほしくなる年頃だよね(ぇ




そんな日々を謳歌しつつ
明日は田島宅へ旅立ちます

少しは暖かいと想うよ






さて、
今日は野球やってきました

正直
寒い

風が強い


そしてォレは野球はわからん


陸上のスポーツは苦手だ(ぇ


雪上とか
水中ならいけるんだけどなー