寒いww

昨日書き忘れましたねw


朝の日記です

おはようございます



今日は窓を掃除するとか・・・

ぃゃ昨日も掃除してたけど




ォレの部屋の窓がすべて取り払われた・・・



風通しいいなー



ってか寒いなー朝から




でもさ
朝書くのって

日記じゃなくね?w



今日は旧友が来る予定


長らく会ってない・・・
もう1年半くらい



みんな大学受かってヒマなんだよね(ぇ


ォレは春休みだからヒマなんだよw



19日にスキーに行きます

ばち君がチケット取ったので

また2000円くらいだけど



まぁ今回も5000円以内に収まりそうな安さ


安いよね

スキー一回5000円って



ということなので近日中にォレはワックスを剥がして!
ベースワックスこの前塗ったのを剥がして


滑走ワックス塗って
削るのでした

ひたすらめんどくさぃ

ばち君に貸す板の分もやらなきゃだからめんどくさぃ

バイト代とるか!?


あれ店に頼むと結構かかるんだぜ


そんな感じの今日このごろ


ちょっと昨日PotechiやったらBS転生ww

VitWS作るじぇ