19日に行くのか?

一度書いたのに間違えて戻るボタン押してしまった・・・orz



こういう時ってやる気なくなるよね☆


こんばんゎ



19日にばちくんがスキーに行こうと・・・


ベースワックスかけちゃったよ!!

またはがすのかよw

そして滑走塗るのか


ォレの今日の努力が!!!



それでね

今日は


例のヤツの

右手の楽譜完成☆


「かんせい」って打って「慣性」が真っ先に出てくるォレは慣性モーメントの計算頑張りすぎた証拠
(球体のが出なかったのが悲しくてしょうがない







いろいろ見直してたらミス多発でして


書き直しましたよww


予想外に長くなってます


ォレの予想を超えてww



あとは左を研究しましょぅ

自分で作った間奏の左が鬼だ・・・




さて

そんな感じで機嫌がいい今日は

映画見てました



最近映画みるの楽しいw


一本目

カウボーイビバップ 劇場版 「天国の扉」


最高ですよね
アニメはwww


渡辺信一郎監督です

山寺宏一が出ててォレはうれしいw


あの人の声好きだぁ・・・・


顔が嫌いなとこ以外は最高ですょww


林原めぐみも出てました

でもキャラの顔が好きじゃなかった(ぇ

林原めぐみは顔知らないな・・・



声優は顔出しちゃダメだよね


イメージが崩れるw



内容は・・・ね

おもしろいですょ
フツーに渡辺信一郎ですから



2本目

NANA


多分今回が初めてだ


NANAを今頃になって見た(いつ公開されてたっけ?w


なんか聴いたことある声だと想ったら・・・

宮崎あおいじゃんw


この人の声は知ってる
顔は初めて見たw


昔有名じゃないアニメの声優やってたからな・・・ww
ちょっとなまってるのがォレはよかったんだが




でもさ

ォレ好みじゃないぜ・・・
(しょうがない



3本目

パイレーツオブカリビアン
(2の方ね

これは面白いからw

前のからおもしろかった


実写だけどさっ(突っ込むところ



※ォレは基本的にはディズニーは好きじゃない


3が気になるだろうwww


そんな一日でした

映画見ると疲れるゎ


今日見たのは全部初めてだったから余計疲れるw