騒音~でもォレの勝ち~

最近ゥチでは

家の外装が薄れてきた

とかで塗り替えてます

よくわからない塗料ですが

とりあえず外側の壁をさわると手が白くなるのでww


おはょぅ
朝の更新なんて初めてだよ☆



そんなこんなで


足場をくんだり

一日中職人さんが歩き回ってるわけですが



昨日からちょっと壁にネジを打ち込んでまして


この家も築10年過ぎたんでいろいろボロが出てきて

まぁ木造ですし

板が浮いてるところをネジで止めるらしいんですょ




結構うるさい音がしますよ って言われました

確かにうるさいんですょ

なんかよくわからんけど
壁に直接ネジ打ってるから家の中にまで響くわけですね

結構予想外な音だった


でね



覚悟はしてて
みんなうるさいって言ってるんだ


外に出た時に職人さんに
「すみませんねーうるさくて」

とか言われちゃって
ォレは
「いえいえ大丈夫ですよ」

とかフツーに答えてたんですが








ごめん





ォレの部屋の方がうるさいゎ☆





知ってる人は知ってると想うけど


このスピーカーで音楽流すと家の外でも聞こえます


音量がでかいとか

そういうんじゃないww



まぁ少々大きいかもしれないが



ね・・・



低音がww






ネジ打ち込む音とか気にならねーょww



むしろ外にいる人に結構な迷惑かと・・・





そんなわけで騒音は見事に打ち砕かれました
ォレの勝ちだ!!



※もしかしたらォレの方が騒音なのかもしれないというツッコミはナシ