世話をするのが嫌い

そんな感じです

今日はまた古き友人がいきなり来たりしたんですが
まぁそれはいいとして



なんかね

ォレが断ち切っていたPotechiをやろうと言い出すの

ォレが勧めたのは12月だぞ?
何ヶ月放置したんだオマエ


そして結局つきあわされた

実際
やりたくない

なんで今入ってるのかもわからない


だってさ
転職試験がわからん
とか言って呼び出された・・・orz



やることないからもうそろそろ寝たいォレ





というかコイツはォレのピアノ弾く時間を邪魔しているw






まぁあれですょね

あまりにもPCの使い方がわかってないヤツ相手にすると


ォレはいろいろな方向へムカツクらしい



初心者の世話やくのが
嫌いですww


Alt + Tabくらい知っとけw
PrintScreenくらい知っとけw


そしてメッセ入ってるのに携帯にメール送るなww



そんな感じでした

なんかイライラすんなー




ォレは寝るのでした

こんな愚痴日記でごめん