風の強い日だったり

寒い日だったり

3月ですよね?

映画見に行った日まではあったかかった



そんなこんなで

ベランダにサンダル置いておいたら今日だけで砂まみれになったw




あの映画を見に行く日までォレはROをやっていた

正確に言うとPotechiというエミュ鯖(わからない人はWikiあたりで・・・



そう
あの前の日

ォレはBS転生すれすれだった


でもね


帰ってきてから


できないんだよ


ROができないw


なんかやる気になれない

あんなバーチャル的仮想空間で理想的な世界のみを夢見ているのが



すっごぃ馬鹿らしくなった






またォレはゲームのできない人間に逆戻りした気がする






やろうって気になれないんだよ・・・






みたいなことを考えつつ


今日は昼ご飯を作っていた


親父がいない予定だったのに


なぜか家にいた


左手が折れている親父
「飯作ってよ」


とかふざけたこと言ってきたので
「自分の食うモノくらい自分で作れ」

と言ってやった


そんな偉そうなォレの態度により


跪き
「お昼ご飯をつくってください。お願いします。」
と言わせるまでになった
(なんか気持ちぃぃ



まぁあれだよ

腕が折れて何もできない男ってのは

たとえ父親であろうと


家族の最下層なんだなww





で、
予定外に親父が居たため進んでません

今日やる気が出ない・・・

ので映画見てました


アキハバラ@DEEP



結構おもしろいよ


まぁ感動する映画ではないかもしれないw