探しモノ

最近ではジャンルがあまり限定されなくなってきたォレの音楽趣味


正直

日中はヒマです



基本的に夜行性が好きなのに
いろいろな方面から起こされているため今のところ規則正しい生活が実行されています

正直
不満です(規則正しいのにw

今日はちょっと新しいジャンルに手を出す


capsule 


基本的にJazzがベースだったんですが

全く違う方向へ走ってみる


ヤスタカスバラシイ






さて

上の空続行中です


きっと大分先までこの調子でしょう



とりあえず
今大分はかどってます


なんか今までにないペースで進んでいるww



いつもなら途中まで作って

通して弾くと違和感バリバリ


むかついて全部やり直し
の連続で無限ループなですがww


今回は弾き直してもいい感じにまとまりそうなカンジ



間奏思いつかなくて主旋律の左手研究に走っていたり

実は左手の構想が13通りくらいあったり


主旋律の変奏をいれようかと迷ってみたり


後半でもう一回出てくる主旋律はちょっと幻想的というか・・・わかりにくくしてみようかと想ってみたり



最初のメロディーは変えたくないんですけど

2回目がちょっとぼやけているとそれはそれで
なんか好きなんですよ

一番ムズイのは最後のところのコードです

音は決まってますがコードをどういうように入れるかによって


最後まで悲しさを引きずるか
一歩手前で明るくなるかが決まってきます


さぁ悩むじぇ

1日何時間ピアノの前に向かっているかをはかってみると

軽く7時間を超えている


テスト中でもこれくらい思い切って勉強してくれるとォレも結構安心なんだけどなww




そして明日は親父がいない
妹もいない
母親もいない

これがすべて&&でつながっているあたりがパーフェクト
邪魔するモノなし

朝起きる
そしてピアノの前に座って飯とトイレ以外動く必要がないというスバラシイコース


明日は一日中メッセ取り込み中な予感www