さらば愛しきストレンジャー

今日はスキーに行ってきました

神立ってゆー湯沢のスキー場です



もうね
雪がない
ってか今日暑いよ・・

一応午後から少し降ったけどね




今日は内倒してばかりだったよ
内側の手で雪が掴めるレベルまでにww

そうやって最後の方は飛ばしまくった

マジメに怖がっていた高さんとバチくん
でもぁれぐらい飛ばすと楽しいだろうww



ぁとムング連れて行ったんですよ
バリバリの初心者ですg


Thankより上手いんじゃね?
ちょっとほっといたら(ひどい)上達しすぎww
いつの間に曲がれるようになったんだw


久しぶりにヴェンディングの直滑降の練習をした
ォレにとっては快感すぎる・・・


そうそう
行きのバスの中でラジオがかかってました

そしたら

PE'Zじゃn!!!!
さらば愛しきストレンジャー!!
ぅっは
手振っちゃうよ?(ぇ









さて
スキーの話はこのくらいで




最近すごい上の空なんですよね

映画見たせいだ


なんかすごい切ないよー「秒速5センチメートル


やばぃw
未だに振り返るところが忘れられない



明里に振り向いてほしくてたまらない想いでいっぱいな白瀬明です


高さん:花苗姉
ミチル:花苗姉
ってゆー予想を勝手に立ててる
でもね


ォレ明里派ですっから


マジぃぃ
振り返ってほしい



でも振り返らないで行っちゃうあたりがマジ切ない

きっとそのせいだ・・・上の空なのでした